なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すべすべもちもちになるクレンジングあるやん

タイトルを「すべすべになるクレンジング」にするのが何となく気恥ずかしくて、結局もっと恥ずかしいタイトルになった。でも有益なことを発信しますという意気込みのブログではないので、たまにコスメなどをおすすめすると、とても恥ずかしい。このブログは…

ざらついた顔で漫画を読む

※途中、『女の園の星』(2)と『ふたり明日もそれなりに』(5)のネタバレあります。土曜日のお昼から家にいる予定だったので、ふと思い立って一日顔に何も塗らないで過ごしてみた。昨日の午前中に化粧をして落として、夕方に石鹸で顔を洗ったけど、それ以外は何…

カネコアヤノを久々に聴いた日

5月に入り、厳しい世相や気候の変化のせいか知らないうちに気持ちが落ち込んでいたらしい。平日を何事もなく平穏に過ごして、週末になったとたん気づいた。そういう期間は、自分では元気なつもりでもカネコアヤノの音楽がまぶしすぎて聴けなくなる。アヤノち…

Men I Trust

前にyoutubeにおすすめされてカネコアヤノを聴き出したみたいに、また好きな音楽を見つけた。Men I Trustというカナダのミュージシャンらしい。www.youtube.comwww.youtube.com曲が落ち着いていて好みだし、歌詞も検索してみると良くて、じわじわはまりそう…