なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

ギョンス

昨日、急にアクセス数がはねあがって(当人比)驚いた。『スウィング・キッズ』が6月3日から色んな配信サービスで見られますよーって記事が出たからなのか。兵役中にギョンスの過去の作品を見ておきたいな〜と思いながらなかなか見ていない。そういえば、『100日の郎君様』も今日本で放送されているんだっけ。

screenonline.jp

ギョンスといえば、リリース当時はそんなに見ていなかったTempoのパフォーマンスがかっこよすぎる。ギョンスの歌パートが少ないので物足りない感じはするけど、ダンスが良い。坊主を見慣れると、このくらいでも毛量多いなと感じる。
[#D.O. Focus] EXO 엑소 'Tempo' @COMEBACK SHOWCASE