なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

別人

昨日の夕方頃から憂鬱がどっと来た。8時ぐらいでもう限界だったが、このまま寝たらうまく眠れないと思い、好きなものを飲んで食べた。少し気が楽になって就寝。それでも昨日から今日にかけては悪夢三昧で、今朝は最悪の目覚めだった。
その代わりというかなんというか、いいこともあった。起きたときはともかく昨日よりは気分が良く、ここのところひどかった顔のむくみも取れていた。月経前は別人みたいに顔がふくらんでいたのが、たった数日でこんなに変わるのかと驚いた。メイクしても何を着てもちょっと違和感があったのはむくみのせいだったか。うれしくて近くのスーパーによそゆきのワンピースを着て行った。
今日できることをする、できないことはしないを心がけている。