なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

アイス

今日は朝起きてからしばらく活動できなかった。昨日面談があって仕事のことを色々考えて、その緊張の糸が解けたからなのかもしれない。ぼーっとしていても気分の落ち込みはなかったので、とりあえずゆっくりしていた。

午後にサーティワンのアイスを食べたくなったけど、我慢してスーパーへ。たまたまハーゲンダッツが安く売っている日だった。ラッキー。期間限定らしい紅はるか味を買ってみた。いものペーストも入っていて、食べごたえがあってとても美味しかった。サーティワン一回分のお金で色々買えて満足。といっても、もう何年もサーティワンに行っていないからどれぐらいするかわからないんだけど。やっぱり値上がりしているかな。

ちょっとした贅沢をして、エネルギー回復した気がする。明日は映画を見に行く予定。