なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

道のりは長い

今日はわりとぐっすり眠れた。昨日自転車をこいで疲れていたからかも。今日も急ぎの案件はなく、平和に仕事が終わった。

今月から(正確には4日から)ダイエットに挑戦しているものの、なかなか体重は減らない。正月太りの分はやせたけど、その後体重計の誤作動かと思うぐらい体重が変わらない。それでも、生理前後で体重が増えずにそのままなのは進歩かな。これまで爆食して生理はじめごろはすくすく太っているのが普通だった。そのときは太った後にやせる期間があった。今回もそうなるといいんだけど。ダイエットの方法はまたもう少しやってみてから追々書きます。