なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

けだるい一週間

今週はGWが終わって、とくになにか嫌なことがあるわけでもないのに職場行きたくない〜だるい〜と思いながら過ごしていた。けだるい一週間だった。栄養ドリンクを飲んでみたり帰りにカフェに寄って読書したりして、なんとか生き延びた。昨日からは激しい頭痛があったけど、それも今日の昼頃には治って活動できるようになった。

一週間を終えて思うのは、毎日体調を整えるのは大変だということ。調子がいいときは気にしなくても何ともないのに、調子が悪いときは些細なことで体調が悪化する。健康的に過ごすように気をつけたいな。最近は運動もサボりがちなので、ぼちぼち再開したいと思っている。