なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

ずるいような気もする

大和ハウスのCMで、深津絵里さんとリリー・フランキーさんが夫婦役で出ているシリーズがある。(下記URLに映像あり)

https://www.daiwahouse.com/ad/cm/kokode_hatsuyuki.html

このCM、とても好きだ。二人の声やほのぼのした雰囲気に癒される。リリーさんの持つ「たまにエッチなことも言うけど、それがいやらしくないおしゃれなおじさん」みたいな雰囲気はいけ好かないと思う時もある。実際にいたら、こういう人の微妙なセクハラ発言が一番腹立つ、かつ反論しにくいんじゃなかろうかと想像する。でもなんだかんだ言って、リリーさんに好感を持っているのも事実(ハロプロ的言い回し)。邦画の予告で彼が出てくると、それだけで重厚な映画に見えてしまう。ずるいよなと思いつつ、日々どこかでリリー・フランキーを見かける生活を送っている。