なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期のお気に入り

今週一週間もPMSなのか5月病なのか、とにかくイライラしていた。昨日沢山寝てリラックスして、今日はようやく調子が戻ってきた。 今日は少し早いけれど、上半期のお気に入りの品々について書いてみる。普通6月末ぐらいに書くものだと思うが、来月はコスメ等…

もやもや

今週は5月病を引きずりつつ、PMSの症状も出て調子が悪かった。 PMSの時期って、普段気にならないことが気になったりやたらイライラしたりして落ち着かない。薬を飲んでいるおかげもあり、どん底にはならないですんでいる。心の狭い自分が悪いんだとかいう良…

けだるい一週間

今週はGWが終わって、とくになにか嫌なことがあるわけでもないのに職場行きたくない〜だるい〜と思いながら過ごしていた。けだるい一週間だった。栄養ドリンクを飲んでみたり帰りにカフェに寄って読書したりして、なんとか生き延びた。昨日からは激しい頭痛…

低気圧

昨日、一昨日と生理+低気圧で沢山寝て過ごしていた。夜に突然時間を取り返そうとして、スタバに行って読書をしてみたりもした。スタバカードのe ticketを使って、初めてブレベミルクを試してみた。調べてみたら生クリームと牛乳を混ぜ合わせたカロリーの高い…

結婚式

先週、友達の結婚式に行った。結婚式に参加すること自体初めてで、知らない人も沢山いるところなのでどきどきしていたけどとても良い式だった。結婚してしばらく経ってからの結婚式だったから、かわいい子供たちも一緒の式になってなおさら良かった。当人た…