なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

今日はたくさん歩いてご飯を食べて、ずっと欲しかったコスメを買ってきた。さっそくちょっと試してみたので感想を書く。 キャンメイクのお湯落ちマスカラ(ミルクブラウン) キャンメイクの3wayスリムアイルージュライナー03 &beのファンシーラー EXCELのア…

通院

一週間が平和に終わってほっとしている。異動前あんなに困っていた頭痛もないし、眠すぎること以外は調子がいい。 今日は病院に行った。ひどい眠気の原因は、私の調子が上がって、副作用を重く感じているせいらしい。つまり健康度が上がって減薬のときが来た…

なんとなく

昨日はビューラーを買った。貝印のビューラー。とくにメーカーにこだわりがあったわけではなく、いつも行っているドラストに替えゴムと一緒に置いてあったので買った。 もう長いことマスカラをしていない。元々、どうしても色が落ちてしまうことが多くて透明…

のどか

異動してから新しい環境に慣れるのに精一杯で、ブログを書いていなかった。結論から言うと、異動先はとてもいいところだった。 仕事の量は沢山あってまだまだ覚えなければいけないことばかりだけれど、○日までに、という仕事は少なくて余裕がある。これは前…

緊張

頭痛が増えて、やっぱり無意識に新生活への不安や緊張が出ているのかなと思う。体もこわばっている感じで、家に帰ってご飯を食べると疲れてすぐ寝てしまう。おかげで帰ってすぐ化粧を落とすようにはなった。 昨日、新しい部署には挨拶だけ行ったが、雰囲気の…