なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテですが

先日久しぶりに仕事に行けなくなった話を書いた。その後は平和で、仕事にもいつも通り行ける生活に戻ってほっとしている。夏バテなのか食欲がなかったりやたら眠かったり疲れやすかったり…と問題はあるものの休日を生きがいにして暮らしている。でも最近は仕…

休む

昨日、今日と久しぶりに仕事を休んだ。昨日は身体的な症状が強くて風邪っぽく感じたので、内科を受診して薬をもらった。でも昨日の夜頃から、体は元気になったのに、職場に行けるかな…とやけに不安になった。朝起きたらやっぱり無理だった。全然起き上がれな…

眠気

最近は小忙しくて(あくまで小)眠気をこらえる日々を過ごしている。土日に予定があると、楽しい予定でも身体的には結構疲れる。家に帰ると居眠りばかりで、思うように過ごせない。せめて化粧を早めに落とすようにしようと決めている。 でも、今週は3連休だ…

新しいものは楽しい

今日は病院に行って、仕事での不安なことを相談。異動ではないけれど、7月からちょっとだけ環境が変わるのでそのことがどうも気になる。しかも、たまたま予定が立て込んでいて次に病院に行けるのは月末。4週間分薬を出しておくけど、体調が悪くなったら来て…