なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

趣味

日付が変わるころに書いた記事を読みなおす。あらためて読んでもあきれる自分勝手な内容だった。でも、そういう内容も含めての記録なので、そのままにしておく。読み返して「この日は不機嫌だったんだな」などと相対化できるのもブログの良いところだと思う。

ところで、globeはこのまま活動しないで終わっていくんだろうか。マークがglobeを続けたいという意思表示をしてくれているのがせめてもの救い。色々言いたいことはあるけど、諦めが勝ってしまう。趣味は楽しめる範囲で、とは思っているけど好きなアーティストについて悲しいニュースがあるとやはり落ち込む。