なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

漫画『ふたり明日もそれなりに』感想

すずゆき『ふたり明日もそれなりに』の1〜3巻を読んだ。以下ネタバレあります。

年上彼女の理央と年下彼氏の優弥のほのぼの同棲漫画。少し子供っぽい彼氏と、基本的には冷静だけどたまに脆さも見せる彼女がちょうどいい塩梅だし和む。
過去に一度同棲を経験した身としては、あるあると思うこともあれば、「現実ならもっと大惨事になるでしょ」というところもあった。デート中に理央の元カレが出てきてひと悶着あった後、優弥は結構冷静な対応をしていたけれど、実際どうかなあとか。お互いの実家との関係も平和すぎるぐらい平和。でも私はやたらドロドロした漫画が苦手なので、読後感がさわやかなこの作品がとても性に合っていた。理央の同僚二人も良いキャラでかわいい。
それにしても、この作品は結婚編もあるのだろうか。次巻あたりでプロポーズをしそうだけど。