なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

スーパーカップ

今日は朝から少し散歩。思ったよりも暑くて、大した距離ではないのに帰ったらへとへとだった。

その後はスーパーに買い出しに行き、久しぶりにスーパーカップを買った。コーラフロートとクリームソーダが飲みたくて。でも、メロンソーダと間違えてメロンクリームソーダを買ってしまっていた。そんな小さな失敗はさておき、コーラフロートとクリームソーダ、アイスののったホットケーキを作り好きなものを沢山食べた。カロリーは気にしない。

それにしても、最近は料理が手抜きになっていて、調子が悪いのがわかる。仕事、自分の今後について悩んでいるせいだと思う。せめて三食食べるようにと気をつけている。