なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

甘味に救われる

ついバレーを見ていたらこんな時間に。連休はあっという間に終わっていく。
今日、セブンイレブンのさつまいもと紅茶のパフェ(300円)を食べたらかなり美味しかった。商品紹介↓
https://www.sej.co.jp/i/item/210100110293.html
上のほうの芋あんが甘くて美味しいし、下のほうのムースと紅茶ゼリーがすっきりした味で後味さわやか。セブンイレブンの300円くらいのパフェは、買うまでちょっとためらうけど外れがない印象。

ところで、この2日間続けて悪夢を見て困った。不眠気味なので、安眠のためのサプリを飲み始めたのだけどそのせいだろうか。テアニンやグリシンギャバといった睡眠によく効くと言われている成分が入ったごく普通のサプリなのになぜ。寝つきは良くなったし、途中で目が覚める回数も減ったけど、長い濃い悪夢のせいで起きたら疲れている。まだ2回しか飲んでいないから、たまたまかもしれない。というかそう信じたい。土曜なんかはかなり疲れていたし、そのせいかな。よく眠りよく食べたい。