なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

なんとなく

昨日はビューラーを買った。貝印のビューラー。とくにメーカーにこだわりがあったわけではなく、いつも行っているドラストに替えゴムと一緒に置いてあったので買った。

もう長いことマスカラをしていない。元々、どうしても色が落ちてしまうことが多くて透明のマスカラ以外使っていなかった。でも時々マスカラのレビュー動画を見たりしているうちに、久しぶりにまつ毛でも上げてみるかと思ったのだ。家にあるビューラーは、取っ手が取れて紛失するぐらい古びていた。まずはビューラーを買うことだと思ってまた数ヶ月。長い道のりだった。色付きのマスカラもまたチャレンジしてみようかなと思っている。

他にも気になっているコスメがある。ロムアンドとローソンのコラボのミニリップ。デザートブリックという色がほしいと思って近くのローソンに行ったらもう売り切れていた。韓国コスメ、あんまり近くの店に置いていないから買っていなかったけれど実は興味津々。

それと、キャンメイクの3wayライナー。ピンクかオレンジ。くまっぽくならずに涙袋を強調できそうな色味で気になっている。涙袋の影も描いていないけど挑戦してみたいと常々思っていた。

ほしいものは日々増えていく一方なのに、お金は急に増えないから困る。美容系youtuberの方の動画を見て買った気になる日々を過ごしている。