なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

TWICEの話

TWICEのBreakthroughを聴きながら、そりゃ人気出るよな~と当たり前のことを思った。かわいい曲もかっこいい曲もこなせて、皆個性があって魅力的。私はオーディション番組をほとんど見ていなかったけど、デビュー前から彼女たちを見ていた人は親心みたいなものもあるだろうし。


TWICE「Breakthrough」Music Video

この間ミナちゃんが休養するときいて、好きなメンバーということもあり、残念だった。でも、本人の健康が第一。ゆっくり休んでほしい。TWICEについてもそうだけど、本人の人生もまだまだこれから長いわけだし。……なんだかありきたりなことしか書けないけれど、また9人で元気に活動できますように。