なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

映画『スウィング・キッズ』関連の動画

数日ぶりの更新。『スウィング・キッズ』関連の動画をまとめておく。ギョンス、もっとたくさん映画に出てくれるといいなー。世界に見つかってほしい。アイドルとしてはもう見つかりまくっているけど。


D.O.『スウィング・キッズ』インタビュー映像

ギョンスのインタビュー。終始まじめさがにじみ出ていて素敵。ギョンス、前髪が長い時代はよく手で払っていたし、短めのほうが好きなんだろう。坊主似合ってたなあ。


監督「ギョンス(D.O.)は、この映画に出る運命だった」映画『スウィング・キッズ』メイキング映像

坊主ンス時代の映像。


『スウィング・キッズ』メイキング映像|デビュー秘話

黒人の下士官役のジャレット・グライムスがかっこいい。シリアスな場面も多い映画だから、オフショット見るとほっとする。


スウィング・ジャズ熱唱シーン『スウィング・キッズ』本編映像

パンヌ役のパク・ヘスもむちゃくちゃかわいかった。


D O の圧巻タップダンス!『スウィング・キッズ』本予告編