なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

久々に買った

最近、外で飲み物を買ってしまうことが多い。水筒はあるのだけど、暑さのせいかコンビニのカフェラテやら、自販機の炭酸飲料やらに引き寄せられる。最近はカフェラテが多かったけど、久しぶりにミルクティーを買った。クラフトボスシリーズのミルクティー。BOSSはやっぱりコーヒーのイメージがあるので、珍しくて買った。
↓これ。
https://www.google.com/amp/s/www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/article/amp/SBF0835.html

一口目はなんだか人工的な味がして、「午後の紅茶っぽいかな、あんまり好きじゃないかも……」と思った。でも、二口目からはおいしかった。氷を入れてもおいしい。
私は紅茶花伝が好きなんだけど、あれよりはさっぱりしている。午後の紅茶甘さ控えめという感じかな。
きっかり150円なのもいいなあ。あの太いボトルも好きだ。沢山入っているような気がする。(気がするだけで、量は500mlなので注意)
週の終わりに差しかかると、色々お金を使ってしまう。そんな日。