なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

予定は未定

今日は最高気温が35度を超えていたらしい。日が出ている間はずっと冷房のきいた部屋にいたから暑さを感じなかった。
土曜日の夜はなんもしなかったな……と後悔していることが多いけれど、自分で休日のハードル上げすぎなだけだろうな。あれしよこれしよって考えても、当然ながら1日は24時間しかない。もちろん寝ている時間がある。しかも5日間の平日を過ごしてからの休日だ。そう思うと、のんびり起きて美味しいものを食べて少し本を読んだだけでも及第点だろう。
それにしても、平日フルに働いて、休日もアクティブな人は本当にすごい。少し羨ましく思いながら、今日もごろごろしていた。明日はもう少しだけ多めに活動する、予定。