なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

治りかけ・映画『海街diary』感想

病気になるとつくづく健康な状態のありがたみがわかる。今朝までほとんど熱が下がらず悪寒が続いていたけど、ようやく落ち着いてきた。

映画『海街diary』もやっと見終わった。


綾瀬はるかと長澤まさみが姉妹ゲンカ!『海街diary』本編映像

広瀬すずちゃんもまだあどけない感じで、ここ数年でずいぶん成長したんだな〜と思った。とにかくキャストが豪華な映画だった。内容に特に盛り上がりはなかったけど、映像がきれいで心が洗われる作品だった。同じ是枝監督作品の『海よりもまだ深く』もそうだったけど、人生の辛い部分と幸せな部分を自然に共存させている感じがして好きだな。