なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

睡魔

今日はとにかく睡魔に襲われる日だった。食べては寝て、をくりかえして気づいたら3時になっていた。おそろしい。慌てて準備をして少し散歩をして、アイスを買って食べた。新しくセザンヌのチークを買ったので、それを塗れたのがうれしかった。久しぶりにちゃんとチークを塗ったと思う。マスクを外してもOKになったら、チークを塗る楽しみも増えそう。といっても、職場ではそのままマスクをしておこうかと考えているんだけど。

このブログを書いていても、まぶたが今にも閉じそうなぐらい重い。沢山寝たのにまだ眠い。たまにはこんな日もある。お風呂に入って、早く寝てしまおう。