なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『心の傷を癒すということ 劇場版』感想

先日近くのミニシアターで上映していた『心の傷を癒すということ 劇場版』を見た。ネタバレ(というのか、ドキュメンタリー系の映画だけど)あります。 【公式】『心の傷を癒すということ』1.29公開/本予告 この映画は、阪神大震災の被災者のケアにあたった…

そりゃそうだけどね

※globeについてかなり感情的に書いている乱文なので閲覧注意。文章の部分はあとで消すかもしれないので、おすすめの動画をいくつか挙げておきます。(案の定文章の部分大幅に削除しました、3/5) globe / 「Love again(from LIVE DVD globe the best live 1…

ITZYのWANNABEとICY

港のベンチに座って強風にあおられながらブログを書いている。アナログなのかハイテクなのかよくわからないけど、晴れの日の散歩は心地よい。 ところで、つい最近イッジにはまった。もう今更にもほどがあるのだけど、存在は知っていてもはまるタイミングって…

ヘアトリートメントと給食

2連続でコスメやヘアケア用品の記事を書くと実用的なブログと誤解されてしまうかもしれないけど、全くそんなことはない。 本当に些細なことだけど、最近買ったヘアトリートメントが給食のはちみつマーガリンを思い出させるノスタルジックな商品だった。給食…

スキンケアする奴

在宅中心の生活で人と会う機会が減るにつれ、スキンケアに力を入れるようになった。年末年始の不規則な生活や暴飲暴食がたたり、マスクのせいもあって、年末から今年にかけてずっと肌の調子が悪かった。 もろもろ試行錯誤した結果、今も顎周りのできものは完…

福袋と取捨選択の話

秋と冬が好きなので、だんだん季節が春めいていくのが寂しい。1月の終わりごろ、正月休みや冬が名残惜しかったのかこれを買った。 【楽天市場】★★ 楽天総合ランキング1位 ★★ 3年連続受賞 福袋 2021 レディース 福袋 下着 レディース セット 福袋 ブラジャー …