なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

カフェインのとりすぎか

なんだか今日は一日お腹の調子が悪かった。そういえば肌も荒れている。最近、野菜をあまり摂っていなかったせいか。それともカフェオレの飲みすぎか。はたまたお菓子の食べすぎか。これだけ思い当たる節があるなら、とりあえず生活を見直したほうが良さそうだ。
そろそろ夏本番がやって来そうなので、健康な状態で過ごしたい。そう思いながら、今日は長い時間pixivで小説を読んでいた。というのも、なんだか怒りや憤りを通り越して(いや、まだ通りすぎてないけど)、顔が青ざめるようなニュースがいくつかあって疲れていたからだ。お気に入りにしていた小説を読んだおかげで、かなり癒された。また明日からなんとか頑張れそう。……といつも思っているような。なんとか、どうにか、な今日この頃。あんまり無理せず自分をいたわって、甘やかして生きよう。