なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

色々な日常

最近、vlogというものを知った。だいぶ前からあったようだけど、知る機会がなかった。最近はsuedduさんという韓国でフリーランスで働いている女性のvlogをよく見ている。


집순이 일상 브이로그 (staying at home all day)

落ち着いた雰囲気で、BGMも心地よい。家で作業しながら流しているときもある。そのときは、もはやBGMを聴くだけになっているけど……。
私の日常は全然おしゃれではないけれど、Vlogを見ていると、自分まで雰囲気のある部屋で生活している気分になる。またそろそろ断捨離しようかと思いながら、ごろ寝している。