なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

KID FRESINO feat. カネコアヤノ

今週は、月曜日からなんとなくだるくて、「周期的なものなのか。それにしたって早すぎるよ〜これじゃあ月の半分以上は不調じゃないかよ」とか「仕事が予定通り進まなくて映画に行きそこねた」とか「推しが韓国の兵役中なのに南北情勢が逼迫していて勘弁してくれよ(推しにかかわらず平和であってほしいけど)」とか、やり場のない嘆きが積もっている。そんなうまく行かないよ何もしたくないよ〜今は向上心なんてほぼ皆無だよってときでも、この曲は「まあそんなときもあるさ」と思わせてくれる。我ながら冗長な曲紹介だな。


KID FRESINO - Cats & Dogs feat. カネコアヤノ (Official Music Video)

「今日は絶対に頑張らない パジャマのままでいさせてよね」って気持ちもあるけど、「アラームが鳴るまであと2時間あるのに結局パーカーかぶって、下を向いちゃうし 花たちは何だかうれしそうで何より もうこんな時間になるんだね 1日が終わってしまう」と名残惜しい気持ちもあり。昨日も同じようなことを書いたけど、おおらかな心でいたいしそれでいて批判精神は忘れずにいたいなと思うばかり。