なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

ローソンのチーズティーが美味しい

9割9分重病ではないし、風邪でさえないぼんやりとした体調不良におそわれていた。キャンセル可能なあらゆる予定を取りやめた。多少体調不良でも出勤すれば調子が出るというのは少なからずあるけれど、一部在宅勤務だとなかなかそうも行かない。
ええいままよとローソンのチーズティー芋けんぴを買った。チーズティーは350円で、コンビニの飲み物にしては高いけどとても美味しかった。そのままもいいけどガムシロップを入れたほうが多分より良い。
少しうたた寝している間に、かなりの悪夢を見た。私は体調が悪いときや落ち込んでいるときに、きまって悪夢を見る。わかりやすい。かといって、体調の良いときに最高の夢を見るわけではない。たまには楽しい夢を見たい。