なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

仕方ない

今日はうまく眠れなくて、悪夢ばかり見た。昼間まで眠気が続いてだらだら。前日昼寝もしていたし、薬を増やして一日目だから仕方ないかと思う。体が元気になってきたタイミングでスーパーに買い物に行って、日光を浴びた。昼間もだいぶ涼しくなってきて、秋を感じる。秋、冬になると急にお餅が食べたくなるから不思議だ。大量パックを買い込んだ。

節約しなきゃなあ、とうっすら思うけれど、とりあえず休職中はあまり気にしないことにした。仕事をまた始めたらどうせお金を使う機会も減るだろうし、今は気ままに過ごすつもり。

 

☆分室更新しました

note.com

note.com