なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

居眠り注意

前に化粧を落とすことだけ気をつけようと書いたが、相変わらず化粧を落とさず居眠りしてしまう日々。でもだんだんモチベーションは上がってきて部屋のそうじや読書もしている。年末も近づいてきたし、部屋はきれいにしたいところ。いらないものを捨てて新しいものを迎えると、気分が明るくなっていい。2年前のリップとお別れして思う。新しく来たセザンヌのリップカラーシールドのココアブラウンはとてもいい色だった。さよならしたリップモンスターのパンプキンワインと比べると薄めの発色だけど、質感などかなり似ている気がする。

もうすぐ12月。久しぶりに眉サロンにも行きたいな。もう冬休みのことを考えている。