なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

美容液とヘアオイル買ったよ

ちょうど肌が史上最低と思えるくらいザラザラだったので、美容液を買いにでかけた。日用品と、美容液とヘアオイル買って、クリーニング出したらもう1万弱の出費だからおそろしい……。しかし買えてよかった。

美容液って超プチプラか5000円以上かのイメージがあったけど、中間の価格帯のもあるらしい。今までちふれの美容液しか買ってこなかったので3000円でもかなり清水の舞台から飛び降りる気持ちだった。スポイトでとって使うタイプだから出しすぎなくてよい。これ。まだ効果は不明だけど、ベタベタしないしもちもちして良い。

s.cosme.net

ヘアオイルはなんとなくこれ。安くはないけど、前回思い切ってラサーナのビッグサイズ(4000円ぐらい)のトリートメントを買ったので耐性がついていた。いい耐性なのかわからない。とりあえずいい匂い。

s.cosme.net

でもなんだかんだ、最終的にお手頃でいい匂いのこれに戻りそうな気もする。

s.cosme.net

蓋開ける手間があるから容器がベタつくのが少し惜しい。でも一番好きな匂い。