なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

できたことメモ

今日はよく眠れたけれど、昼間まで眠気が続いた。やっぱり薬の量が合っていないのかな。難しい。

10月に入ってから、毎日「今日できたことメモ」をつけるようにしている。映画を見るとか読書といったそこそこハードルが高いことから、調子の悪い時にはお風呂など、できて良かったと思えば何でもメモしている。そのおかげか10月の初めよりできることがどんどん増えている。これは実際行動量が増えたのもあるが、自分のできたことを沢山見つけられるようになったのもある。具合が悪くなった時のことが印象に残りがちだけれど、少しずつ良くなっているんだなあと実感できる。今後仕事に復帰しても、続けて書くようにしたい。