なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

映画

今朝は少し寝坊して、映画を見に行く予定だったので慌てて準備した。少し離れたところにあるショッピングモールで「すずめの戸締まり」を見てきた。久しぶりのアニメ映画。なかなか良かった。最近のアニメ映画は作画がきれいだなあとしみじみ思う。

帰りに、なくなりかけていたBBクリームを購入。これまでナチュラグラッセのメイクアップクリームを使っていたけれど、今回はお手頃なセザンヌのミネラルカバーBBにした。手に塗ったときによく伸びてカバー力もあるようだったので期待している。休職中はちゃんとメイクする日が少なかったから、来週からはちゃんとしよう。