なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

一安心

今日は朝方悪夢。起きたらなぜか体がバキバキだった。知らない間に疲れが溜まっているのだろうか。もう出勤にも慣れてきて、朝は淡々と準備できるようになってきた。早めに起きて昼ごはんの準備をして出るようにしている。職場では、「締切がタイトなものとかは今は振らない、時間通りに来ていてくれることが大事」という話をしてもらってありがたかった。どうしても肩に力が入ってしまうけど、ほっとした。

午後は病院へ。あまり抵抗なくリハビリ出勤できていることを話す。薬が一種類減った。長くのんでいて一番「これ効いてるのかな?」とよくわからなかった薬だけど、なくなるとそれはそれで不安。まあ何かあったら相談しよう。

明日は金曜日。長かったようなあっという間だったような。もう一日頑張ろう。