なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

折り返し地点

今日は復職3日目。時間通り家を出るのにも慣れてきた。ちょっと早めに起きてしまったこともあり、始業してしばらくは眠かった。でも1時間ぐらいすると通常運転で働けた。

今少し困っているのは、頼まれる仕事が少ないこと。というより、全体的に仕事の少ないところなのかもしれない。午前中という縛りがあるので難しい部分もあると思う。することがあるか聞きに行っても、今はあまりないらしい。職場でぼーっとするのはどうも苦手で、過去の研修資料やメールをチェックして過ごしていることが多い。暇でラッキー、忙しい時期のために充電してるんだ、ぐらいに思えたらいいんだけど。とりあえず、忙しくて病むよりいいか、と思っている。