なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

はながかゆい

タイトルのとおり、昨日ぐらいからなぜか鼻がかゆい。花粉症ではないがかゆい。自分で書いていてあまりにばかばかしいので、原因を探すのはやめた。

今日(もう昨日)は久しぶりの人と電話をして心がなごんだ。こういう状況の中、自分から誰かに連絡するのはハードルが高いので助かる。

それと、私の中でこの1ヶ月ぐらいできなかったこと(3分程度でできるけど、気が進まなかったこと)をひとつ実行できた。久方ぶりに二つ以上の食材を切る料理もした。相変わらず長時間のものには集中できないけれど、パワプロの架空選手についてまとめたyoutubeを見てちょっと感動したり。

相変わらず、何も飲まずに寝つくのは難しい。でも何か薬を飲むと翌日だるすぎるし、悩んでいるとこんな時間になっている。