なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

台風一過

台風一過で快晴。昨日部屋中探してスーパーの電子マネーカードも見つかった。4000円を損せずに済んだ。ひとまずほっとした。ここ2週間ほど、職場の面談があったり台風が来たりでなかなか体調が安定しなかった。どちらかといえば、おおかた調子が悪かった。それでも私にとって楽しいことをいくつか試して、何とかやってきた感じ。昨日最悪な気分だったこともあり、今日はかなりマシに思える。

近々TOEICを受ける予定だが、勉強が全然進んでいない。仕事を休んでいてTOEICを受けるのは、意識が高いのか低いのかわからないが、休んでいる間の目標がほしかった。でもなかなか集中力を保つのが難しい。病気のせいもあると思うが以前受けたときとは全然違っていて歯がゆい。でも、気分が極端に落ちそうなときに単語を見てしのいだりできたのも事実。とりあえず、今の力試しぐらいの気持ちで受けようと思っている。

 

☆分館更新しました

note.com

note.com