なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

コンシーラーを買う

昨日早く寝すぎたせいで、明け方何回も目が覚めた。やっぱり無理して早く寝ようとしないで、ほどほどの時間に薬を飲んだほうがいいなと反省。
今日は何となくざわついて落ち着かなかったので、ためしに外に出てみた。少し遠出してミスドに行った。何ヶ月ぶりだろうか、気が向いてしっかりメイクをして出かけた。あんまり塗りたくらないようにしているが、パウダーだけはこのぐらいかなと思った3倍ははたく。帰りには汗だらだらなので意味があるのかないのか。それでも下地兼乳液と眉マスカラだけの日とは顔色が全然違った。気を良くして久しぶりにコンシーラーを買ってみた。キャンメイクのリタッチコンシーラーと、三色コンシーラー。三色コンシーラーのほうがカバー力は高め。リタッチコンシーラーはリキッドタイプで伸びが良くて塗りやすかった。明日髪を切りに行くときにちゃんと使ってみよう。