なんの変哲もない日

この田舎の犬は都会で死ぬかもしらん

通院

今日は病院。ぐっすり眠れているはずだが、昼眠くなると相談。とりあえず処方はそのまま、眠気が強いようなら睡眠薬を一つ減らして様子を見ることになった。これで睡眠薬を減らせたら楽だけれど、どうだろう。寝つきもかなり悪いほうなので、最近は落ち着く音楽をかけながら寝たりしている。

ポケモンが届いてやり始めたところ、これが結構楽しい。あまりにも久しぶりすぎて、3Dなことにも感動。レベル上げや体力回復が楽になっている印象。昔は修行みたいに草むらでレベル上げしていたけど……。なぜかプレイし始めて30分ぐらいでタッチペンをなくしてしまい、百均で大きめのタッチペンを買った。部屋をよく探したけれど、まだ見つかっていない。小さいペンも考えものである。